早いものであっという間に小学生の範囲が終了しようとしています。

小学6年生が1年前から始めたのでまさかここまで進むとは正直びっくりです。

やはり好きなことには集中して取り組めますね~

電気をセンサーを使ってどのようにしたら効率的に使うことが出来るのか考えながら進めていかねばなりません。

かなり実践的な内容になってきますね~

そこで問題発生!!

まさかこんなに早く進むと思っていなかったのでmicrobitというものが無い!!

早速購入することにしました^^

講師と一緒にAmazonで検索してその後ソフトバンクの担当者の方に連絡を取り上手くできそうだったので早速発注しました。

到着が楽しみです。

糸島ロボットプログラミング教室では家でもプログラミングし放題で勉強できるので勉強したいだけプログラミングが学べますよ(^^)/